ぷりぷりプリンセスの口コミは?元AKB48の永尾まりやさんイメージキャラクターのサプリ!只今お試し期間中!

元AKBの永尾まりやさんが起用されて話題のぷりぷりプリンセスの紹介ブログです。こん商品の効果や口コミ、さらにただ今お試し期間中なので紹介します。

ぷりぷりプリンセスの支払い方法などについて

元AKBの永尾まりやさんが起用されて話題の

ぷりぷりプリンセスの支払い方法などを紹介します。

ぜひ購入時の参考にしてください。

 

[支払い方法]

1.代金引換

商品が届いた時に支払う方法です。手数料が100円かかります。

定期コースで購入された方は、手数料が無料になります。

購入する際は、定期コースがおすすめです。

 

2.クレジットカード

f:id:zz2fvl8w:20170120214731p:plain

クレジットカードの会社は上記のとおりです。参考にしてください。

 

3.コンビニ振込

商品に同梱されている払い込み用紙を利用して、

コンビニににて手続きをする方法です。

f:id:zz2fvl8w:20170120214742p:plain

上記のコンビニにて手続きできますので、

コンビニ払いを利用する際はぜひ参考にしてください。

 

[送料について]

配送方法によって送料は変わるので下記を参考にしてください。

宅配便の場合>>>購入金額が8640円未満の場合は送料800円

 

メール便の場合>>>送料300円

 

発送方法については、購入時に可能な発送方法が出るので、

そちらから選んでいただき、上記の送料を参考にしてください。

 

サイトはこちらをクリックしてください。

      ↓↓↓↓↓↓↓↓↓